気がついたら4回目の~月 晦日のタイトルを書いていますし、そろそろ記事数も100になろうとしています。

5月も時間が経つのが早かったです。充実していたということでしょうか~モタモタとしていました。

また過去のブログ記事を読み返すと、当時の情景や気持ちが甦ります。

手帳にもある程度の記録はしていますが、印象に残った事柄を記事内容にすることが多いので、ブログ記事を読むと~その時間・場所・景色・居合わせた人たち・五感までも、瞬間に脳裏に浮かびます。

特に今月は、人生初の体験(?)もしました。内容は・・・・・ですけど。

これからも、とりとめのないことをクダクダ書いていこうと思っています。気が向きましたら、またご覧になって下さいませ。では、ごきみっつあん。

CIMG0170.JPG