パレット正面から犀川雪見橋へ向かう坂道の名は?そういえば新しく設けられた道路にも坂はありますが、名前は付けられてはいないような?

CIMG3323.JPG

CIMG3322.JPG緩やかそうにみえますが、長い坂なので自転車はこたえますね。ウォーキングや犬の散歩をされている方をよく見かけます。

季節柄、歩くと少し汗ばみます~。そんな時は水分補給は必須です。さすがに日中はビール!というわけにはいかないので、代わりにサイダーはいかがでしょうか?

(多少・・強引なネタ引きですが。)

宮下酒店さんでは、ご当地サイダーがいくつかありますが、これは色がキレイな紫蘇サイダー!。

CIMG3326.JPG

ハイカラになったかな?食前酒の代わりにいいかも。