寝不足ではないと思うが、午後から睡魔に襲われる・・・ZZZZ。 午前中の外出が効いたか・・・。

秋眠夕刻を覚えず。(今は朝だけど。)

さて、快晴が予想される三連休で、各地各所でイベントや催しモノが目白押しです。

パレットもそうですが、それぞれに多くの人出があるといいですね。

人が動くと経済活動が活発になります。

イベント会場等の集まる場所は限定されますが、集った人々はその場所での楽しい気持ちや、思い出を住んでいるところへ持ち帰ります。

各々さらに元気に、リフレッシュしています。

その気持ちを持って、地域での日常生活を営んでもらえれば、間接的ですが良い効果が現われると思っています。

元気を家庭や職場・学校、そして地域社会に振りまいてくれています。

天気・景気も気分次第!。