自動車運転免許証の更新に行ってきました。

一応?優良ドライバーなので5年更新です。

運転免許センターまで行かなければ・・・と思っていたのですが、都合のいい警察暑で更新可能とのこと。

30分ほどで更新手続き完了!・・・なのですが、視力が弱っていた・・・。

検査係のオバサンも、いろいろと配慮してくれては、いたのですが・・・。結果、「メガネありますか?。」

念のため用意してあったので、メガネをかけてクリア。深視力は相変わらずテキトーでした。

うすうす視力には不安を感じていましたが~やはりショック。

寝ながら本を読んだり、PC画面を凝視したりと眼によくないことばかりしてるしなァ。当たり前なのですけど。

またシーズン的にも身体を酷使しているかもしれないので、これも養生しなければ~。