在宅時は、午後10時30分あたりに就寝していますが、最近は何故か?午前2時あたりに目が覚めます。(ほぼ毎日。)

今日は、午前零時に目が覚めてしまい3時半まで起きていました。で、多少寝不足気味。

読み始めた本を、完読できたので良かったのですが~。

 

深夜にイロイロと考えると変な方向?に考えが行ってしまうことはないですか?。

どちらかというとネガティブな方へ・・・。

そんな時は、気分転換に本を読んだり、ネット閲覧し眠気をもよおしたら再び就寝。

 

今日はその通りでした。

Facebook上では、そんな時間帯にも関わらず、投稿やコメント・いいね!があったり~。

皆さん、ワリと起きているのですね。(日曜日から月曜日にかけての深夜なのに・・・。)

 

翌日のために睡眠することも仕事!とも云われます。

寝るべき時はシッカリとねませう!。