今朝は久しぶりに除雪作業をしなかったのでゆっくりできました。

でも・・・窓から外を見ると降ってるんだけど・・・。あんまり積もりませんように!。

 

さて、先週末に某金融機関の新年会へ参加し、その後は数人で繁華街に長々~と滞在。

そこで、これまた久しぶりに禁断の味、深夜のラーメンを食べてしまった~。(イケナイとは知りつつ・・・。)

でも、味は・・・濃かった。もうここでは食べることはないでしょう。(Aさん、ご馳走になったのに申し訳ありません。)

 

それなのに、その昼は無性にラーメンが食べたくなり某店でリベンジ?。

そして、控えればいいのに昨日の昼もまた無性に食べたくなり他店で、またラーメン。

わかっちゃいるけどやめられない・・・カロリーオーバー!。でも、このように、何故かラーメンを求めています。

禁断の深夜ラーメンで、満足を追い求める”食い気スウィッチ”が入ってしまったか。

 

さて・・・本日はどうなるのでしょう。