HOLSTEEという服飾雑貨を扱っている会社がアメリカにあるらしい。

ここマニフェスト(方針~理念)が話題になっています。

The_Holstee_ManifestoENG.jpg

これは、あなたの人生です。

自分が好きなことをやりなさい。

そして、どんどんやりなさい。

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。

今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。

時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。

人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい。その人は、あなたが好きなことを始めたときに現われます。

考えすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです。

すべての感情は美しい。食事を一口一口、味わいなさい。

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。

私たちは、それぞれの違いで結び付いているのです。

自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい。

そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。

たくさん旅をしなさい。道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。

ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかり掴みなさい。

人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。

だから、待っていないで作り始めなさい。

人生は短い。

情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

 

組織の方針というより、所属する人々に対しての行動指針。

 

人生は誰のもでもない、自分自身のもの。短い人生を悔いなきように精一杯生きよう!

 

行動せよ!~に尽きますね。