先日の講演を聞き、入手した三橋貴明氏の著作中、「何があっても日本経済は破綻しない!本当の理由」を読了。

講演の復習をしました。

政治勢力でいうと、自民党寄りの内容です。

こういう政策を!という書き方で、現政権に批判的な内容が目立つかな。

本に書いてあることが全て正解かどうかはわかりませんが、国民として勇気が湧いてくるような感じがしました。

 

財政破綻・・・が気になっていましたが、日本の底力を信じたいと思います。

CIMG6500.JPG

さて、次は「コレキヨの恋文 新米女性首相が高橋是清に国民経済を学んだら」にかかります。

「もしドラのパクリ本みたいな~」と、著者ご本人も言っていたな。