10月7日(日)は第67回崎浦地区社会体育大会リターンマッチ?。

町会用テント設営の為に、午前7時から準備にかかります。

多少、曇り空だが何とか持つだろう・・・。

CIMG6522.JPG

開会式に続き個人競技、町会対抗競技と順調に進む~。

参加者が減るか・・・と心配していましたが、飛び入り?も含め当初人数に近づいてきて、全競技へのエントリーが可能になってきました。

 

応援にも熱が入ってきます!。(若手は少ないが・・・・

CIMG6524.JPG

そして、玉入れ競技が開始されようとした時!突然、土砂降りに見舞われる!。

まさに、上の↑応援画像を撮った直後でした。

アッという間にグラウンドは水浸し、テント内も同様・・・。

競技は中断し、その後は大会本部での協議において、大会は残念ながら中止となりました・・・。

中止が決まると、各テントでは片付けが始まりますが、何せ全てが水浸し&泥まみれ。

見るだけでウンザリ・・・。

幸い、当町会は多くの方々に残っていただいたので、ワリとスムーズに撤収作業が出来ました。

大会中止は残念ですが、多くの方々との協同作業が競技の代わりになったと思います。

かえって、思い出深い社会体育大会になったのでは?。

 

皆さま!ありがとうございます。(あー疲れた・・・。)