なんて月日が経つのは速いんだろう~と毎月末に感じています。

今月も、いろんなことがありました。

 

食の秋!で締めくくろう~、ということで、月末に近い某日、食談?をしました。

とは言っても、飲み食いしながら仕事の話や時事放談をするだけなんですけどね。

CIMG6618.JPG

キノコ尽くし・・・何やら得体のしれない物体に見えますが・・・。

CIMG6609.JPG

ナント!松茸のにぎりです。

今年は不作で貴重品なのに・・・(涙。

 

参加者の職業は、バラバラで職業柄知り得る、かなりディープな内容?も飛び出したり・・・。(汗

その道のエキスパートの方ばかり・・・、味覚と知識が満足できる、この集いは4年前から続いています。

交ぜてもらえて感謝!パワーを得られます。

これからもヨロシクです。

 

さて、来月も元気ハツラツでいきましょう!。