今週末の町内新年会に向けての準備で走り回って?います。(仕事はどうした?・・・・。)

会場との打ち合わせ・ビンゴゲームの景品手配と・・・そんな中、一番に悩むのが宴席の席次。

町内なんで「松」「竹」「梅」の卓・・・もないンですが、それなりに年長者に配慮したりしなければ、いけなかったり。

昨年も席次を決めたので、町内で感じるパワーバランス?は、何となく分かるつもりです。

でも、なかなか決められないな~。

合コンじゃあるまいし、クジ引きで席を決めるワケにもイカンしなぁ~。

と、普段使わない頭に負担をかけています。

目出度い時のシンボルなんだけどね。

c0187004_157845.gif

本当は、優劣は無いということらしいです。