数年前から、いろいろな集まりでお会いしている食品製造メーカーの社長さんと会食しました。

実は初めてお会いした際には、「気難しそうな人やな~。」と、正直思っていたのですが、何回か会う中で、その印象は徐々に解れています。

で、今回初めて二人で食事しようということになりました。

お酒を酌み交わしながら、仕事上のホントに様々な話や、失敗談や暴露話?、書き表せないようなことまで・・・。

 

そして、前から興味はあるとは聞いていましたが、サスペンスやホラー映画にとても造詣が深いことが判明。その域は、かなりハイレベルなマニア・・・。

個人的には見たくない映画ばかりだが・・・。

SF映画も同様に詳しく、バットマンやエイリアンの等身大フィギュアが欲しいらしい。

こっちは多少、話についていけるぞ。

AVP-mullion.jpg

小さいのならまだしも、これはチョッと・・・、部屋にあると怖いな。

02525-5batmanlifesize.jpg

こっちも同様ですわ・・・。

 

普段、接しているのとは違う、”素”の面を、お互いに曝け出し合う?とても、楽しい時間を持てました。

Y社長!またマニアックな会話をしましょうね。

ありがとうざいます!。