5月は雨のスタートとなりましたが、今月も張り切っていこう!。

 

毎月1~2回は、訪れる野々市付近のラーメン店があります。

好みで麺の固さ、味の濃い薄い、背脂の量を選べます。

当初はオール普通版で食べていましたが、現在は背脂抜きをチョイス。

で、今回は塩ラーメンをいただきます!。

IMG_0317.JPG

各ラメーン専門店では、ほとんど煮玉子をトッピングしますが、ココの煮玉子の出来具合はレベル高いです!。

他店では、玉子自体が冷たかったり、黄身が固体化していることがありますが、ココはスープと同じくらいの温かさで黄身は画像のとおり半熟状態。

チャーシューも同様にレベル高し!です。

旨い~美味い~と、心の中でつぶやきながら完食。

ごちそうさまでした。

店員さんに「ありがとうございます!いってらっしゃいませ!。」と見送られて、お店を後にします。

 

食べログ等、ネット上の評価はそんなに高く無いが、個人的にはいい線イッテル店だと思う。

他人評価ではなく、自分が気に入ったモノを食べるのだ。

ラーメンやジャンクモノばかり食べて、味が分からなくなってしまった?・・・ことはナイと思いたい・・・。