2013年の後半スタート!。これからも何事にもワクワク~、楽しんでいきましょう。

 

話はガラリと変わって~、寝る際にスマホを枕元に置いています。

有っては困りますが、緊急連絡を受けることがマレにありますので。

あと、アラーム代わりにもなりますしね。

 

・・・目覚めた際にスマホで時間を見ます。ついでにメールやFBのメッセージをチェックします。

そして、起床までにまだ時間がある場合は再び・・・ZZZ。

 

先日、寝ぼけマナコでの操作で、その際に電話発信をしてしまっていたようです。

それも立て続けに、御二方にも・・・。

 

「朝の電話なんやった?、なんかあったん?。」 

午前中の早い時間にその方々から電話があって~、平謝りです。

ゴメンナサイ!。

早朝に電話があったら「何事か!?」と思いますよね~。

操作音を消してあるので、発信にも気付かなかった。

 

時間を確認するだけで、余計な操作をしないようにします。

ご迷惑をお掛けいたしました。