夏から秋へ~は、ホント駆け足です。

金沢近郊は、比較的穏やかな9月でしたね~。少しづつ秋本番へ向かっています。

 

~秋晴れのもとの散歩中、視線を感じる。

見上げるとネコがいました。いつものデカイ白黒とは違うやつ。

2013-09-23 07.45.13.jpg

この辺りはネコとの遭遇率高し。

ワンニャンは好きなので、少しばかりかまう~。

2013-09-23 07.37.49.jpg

しばらくすると不機嫌?そうな表情で去っていく。

媚びないところがネコの魅力とも言いますが・・・、少しくらい愛想良くてもね~。

 

さて、9月も何かと行事が目白押しでした。

来月も・・・同様です。澄み渡る青空のように晴れ晴れとマイリマス!。