管理事務所内のエアコンが突然動かなくなってしまいました!。

とうとう寒さ(世間の荒波?)に耐えきれなくなってしまったか・・・。

もっともこれまでも、問題なく稼働していたというワケではないのですが。

これから寒さも本番に向かうので、修理ではなく設備の更新をすることにしました。

省エネでハイパワーのモノに!。

もっと気候のイイ時期に工事しとけばヨカッタんですが~、今更くどいていても仕方がない。

エアコン・・・20年間~よく働いてくれました。ご苦労さまです。

酷使~したかな~。

2013-12-17 13.08.14.jpg

工事が終わるまでは、各自防寒対策してしのぐしかありません・・・ね。

風邪なぞ引かないように~。