タマに書籍やCDを購入することのあるAm※z※nサイトでシューズをチェックしました。

他のポータルサイト上の広告が目に入ったので~。

そこにあったのは、数十年前に持っていたN社アメリカ製シューズ。

カラーリングとスタイルがお気に入りでしたが、アッパーとソールが剥がれてしまい、処分してしまいました。

・・・現在でもモデルを復刻して販売しているのですね~。(ベトナム製らしい。)

へぇ~ナツカシイな~、サイズあるのかな?~物欲が湧いてくる・・・。

試し履きしたいし、実物をみて色を確かめたい。

イヤイヤ~、アメリカ製に憧れていた時代のモノなので、カタチが同じなだけだ。

実物を見てガッカリしたくはない・・・しかし・・・と、葛藤?を繰り返しながらも、気持ちの上ではお蔵入りにしました。

 

ところが・・・その翌日、FB画面上に・・・広告が現れている。

画像.JPG

セッカク忘れかけていたのに・・・ナンダこれは。

この仕組みを考えたヤツはスゴイな・・・また、悩むじゃないか。

人の気も知らないで・・・。

 

アッ、相手は機械か。