サワヤかな晴天のもと、中学校時の同窓生ゴルフ(紫錦会)に行ってきました。

春・秋の年2回開催。

誘われるものの、所用と重なっていたりして、なかなか参加が叶わなず、3年ぶりくらいの参加です。

当時と雰囲気が変わらないヤツ、ガラッと変わってしまったヤツ・・・と様々ですが、ラウンド中は、数十年前とほとんど変わらない。

運動不足の身体に、”喝!”が入りました。

 

順番待ちの際に辺りの景色を眺めます。

電柱が目立つが絵に描いたような里山風景に、はやる気持ち(?)が落ち着く。

IMG_2761.JPG

最高の天候!。

スコアは・・・だけど、中学時代にかえって楽しいひと時でした。

IMG_2763.JPG

今さらながら、地域の濃い繋がりを再認識です。

 

練習シナケレバ・・・。