暦は大寒、まさに耐寒です。

身体から温まるには温かいモノを食すのが一番。

めん処あかさかの、かき玉あんかけうどん~なんだケド、コレは欲張って、いなり揚げの入った特注品です。(大袈裟)

2015-01-17 13.37.31.jpg

かき玉といなりが両方楽しめます。

通常メニューにない品なので、ピーク時を外した時間帯にしかオーダー出来ません。

かき玉だけだとチョッとさみしい~。

以前に天ぷらをのせてみたこともあるが、ややヘビーでした。

いなりが加わることで、アンだしが風味アップします。

何で混ぜればイイってもんじゃないが~コレはいけますね。

 

画像をみているだけでもポカポカ~ホンワカ~してきます。