ヤッテしまった!。

予定を記入する際に、一日間違えていたのでした。

「さて、今日は〇〇〇があるな~。」と、当日の朝、手帳を開いて予定を確認。

念の為にと思い、再度送られて来た行事案内書を見ると、手帳に記入した日付と違う!。

案内書の日付同刻には、他の予定が記入してある・・・。

オーバーブッキング?というか、単に間違えていただけなんだが、その為に関係各者に連絡して平謝りの約10分間。

2015-01-27 10.35.11.jpg

なんとか丸く収まったが、一瞬アセリまくる。

直前に発覚したトラブルだが、辛うじてリカバリー出来る時間帯に気が付いたのは不幸中の幸いです。

スケジュール管理・・・という程、オーイソガシではないが単純な記入ミス。

もっと以前に気付くキッカケはあったハズだが~、思い込みってオソロシイ。

 

気をつけます・・・。