本日、2月17日(火)は館内電気設備点検のため1階部は休館とさせていただきます。

なお、地階店舗は正午からの営業開始で、クリニック棟は通常どおりの営業となっております。

 

パソコン画面やスマホ画面から出る「ブルーライト」が目に悪影響を及ぼす~。

話として聞いたことあるような・・・そんな程度なんですが、確かに毎日PC画面は見ます。

現在のところ影響はない・・・と思っていますけど。

気休めかもしれないが、上手くブルーライトと付き合っていくために、PC使用中はメガネをかけるようにしました。

2015-02-13 14.07.16.jpg

言われてみれば、「ブルーライト」も影響あるかもしれないが、電子機器の全てが人体に何等かの影響を与える電磁波や何やらカンやら~イッパイ発生させているのではないか?。

身体に良くない影響があるから~といって、今さら電子機器のない生活は考えられないでしょう。

秘境で自給自足生活をするなら可能ですか。

 

便利さと不都合は表裏一体なのですね。

ブルーライト・ヨコ~ハマ~♪が流行っていた頃がナツカシイ?(知らない)。