夏休み最後になって、宿題をガッパ!になってやっている気分。

ある書類の訂正~再提出がまだでした。

 

さて、仕上げてしまおう!と、取り組んだこと数回。

その度に、筆が進まなくなり・・・(実際はPCのキーボードなんですが、コチラの方が合っている。)、一旦休憩に。

また今度と~、先送りした結果が現在です。

036.png

別に難しい内容ではないのだが、作業をしていると何故か?イライラ~ッとしてしまう。

拒絶反応?。

と、いう風に自己分析していても時間の無駄、ラチがアキマセン。

 

ブログ記事に思いの丈?を書きなぐれば、チョッとは気持ちが晴れるでしょうか?。

 

・・・ヨシ!、リセットできた(と思う)ので、再び取りかかります!。