真夏の陽射しと暑さ!とまでは言えないこの時期は、気温のワリには蒸し暑く感じることもあります。

館内の空調機器を稼働させる基準温度があるものの、天候状況や入館者具合をみて適宜、動かしています。

快適な買い物環境の提供(極力・・・)を謳っていますから。

 

実は悩むのが、管理事務所内のエアコン。

午前9時で室内気温が28度以上ならば躊躇なく稼働させますが、27度台ならば換気をして様子をみます。

暑さの感じ方は個人差もあるが自分スタンダード?のつもり。

また、この時期の金融機関や行政機関窓口は、ほぼ暑く感じることが多いので、当社事務所内エアコンはほとんど入れなくてもいいか?とも思う。

2015-06-12 11.39.49.jpg

このくらい気温と湿度が微妙ですね。

まだまだ大丈夫?。

 

実は、館内は空調が効いて快適~なんですが場所によっては冷え冷えするところもあります。(暖房期は逆の現象。)

全館スミズミまで快適な空調を行き届かせるのは難しい・・・。