とある懇親会後、ホント偶然にお会いした、知り合いの某大手企業のN支社長と二次会。

以前から(畏れ多くも)親しく接していただいています。

 

いろんな話題にハナが咲いていましたが、少しだけ「パレット」の話になりました。

パレット内のテナントさんとのお取引があるので、実際に訪れていらっしゃったのですね。

 

いくつか、とても的確なご指摘をいただきました。

サスガはNさん!、着目点が鋭い。(ドキッとした・・・。)

遠回しにアドバイスしてくれたのかも。

見た目はとても柔和な方なのですが、ヤッパリやり手のスーパー支社長さんでした。

 

人生の先輩として、また企業人の雄として、あらためてご指導・ご鞭撻いただきますようお願い申し上げます。

ご馳走にもなってしまいました。

ありがとうございます。

 

笑い飛ばしておっしゃっていましたが、翌日は健康診断だそうです・・・。

・・・申し訳ございません。