おかげさまで、いままで、肩こりや腰痛といった症状をあまり経験せずにいます。

タマにソレかな?と感じることはありましたが、翌日には症状が無くなっていました。

そういえば、以前に一度だけ五十肩?四十肩を患ったことがあり、按摩したり、こう薬を貼ったりして~気が付いたら治っていたことがあります。

 

・・・それが、数日前から左首筋あたりに違和感あり。

女装・・・イヤ除草作業したり、普段行なわないことをしましたが、そんなに力仕事をしたワケではないですね。

寝違い・・・でもないな~。

肩が凝る、という症状でもないし首を左右に向ける際に、少し違和感を感じるくらいで、何かに支障があるということも無い。

肩もチャンと上がります。

なんだろう?と思いつつ、徐々に症状が緩和されてきたように感じるので、しばらく様子見です。

原因がワカラナイが~。