〇〇の丸かじり」で興味深々になった、「コロッケそば」を再現?作ってみました。

といっても、お湯を注ぐカップ麺のそばに、惣菜コーナーの牛肉コロッケを乗っけただけなんですケド。

IMG_4610.JPG

まあ~見た目は悪くない。

当然、当初はそばの味しかしないが、コロッケがそばつゆで、ふやけてグズグズ・グダグダ状態になると、器の中でそれぞれが、混然一体となって~美味し!。

天ぷらやかき揚そばよりも、ジャンク感!があり、個人的には結構好きな味かも。

そして、丼ぶりより、このようなカップ容器の方が、チープ&ジャンク度が高まりベストマッチかと思います。

 

ただし、体調が万全のときしか食べたらダメですね~(>₋<)。(そりゃ、そうだろ。)