自宅PCを更新して約一ヶ月経過。

本体はサクサク快適ですが、更新しなかった7~8年前のモニターディスプレイが気になってきました。

最近のモニターは解像度が上がっていてキレイに見えるんだろうな~。

特に不都合はないものの~ゼイタクを言えばキリがないと思いつつも~いくらなんかな?と、通販サイトをチラ見しています。

家電量販店のチラシをみたり、立ち寄って現物をみたり・・・。

PC画面サイドにはチェックしたモニターの広告が頻繁に現われるし・・・。

(ココロの弱さ?をツッツく、この仕組みを考えた人はスゴイと思う。)

 

ショールーミングしようかな~。

イケナイ!ココロが最弱になってきている・・・。

モニターだけに自分もモニター(なんちゃって)。