花粉症に悩まされるので花見も出来ない~と思っていたら、桜の季節もあっという間に過ぎてしまい、九州とエクアドルでは大地震、県内でも突風が吹き多大な被害が発生し、大変だな~と思う間もなく、なつかしいWhen Doves Cryを聞く機会が増えて、花粉も収まったところに黄砂の襲来・・・と、天災・人災?が立て続けの4月も終えようとしています。

また、この4月から新たに加わった業務もあったりして、右往左往している間に時間が経ってしまいました。

5月は、連休中はヒマ?ながら、何かと用事が増えてきているので、今月のようにドタバタしないように・・・出来るか?。

・・・と、反省ばかりの卯月をふり返るのでした。

反省といえば、チョイ悪に憧れた時期がありました。

 41YFSV56JQL.jpg

Let’s Go Crazy とハジケ過ぎないように。