「政府は必ず嘘をつく」増補版 堤 未果

新聞広告で知り、読みました。

51GeG-FAsfL__SX310_BO1,204,203,200_.jpg

(・・・表紙に違和感あり~、著者自ら登場しなくてもいいのにな。(;^_^A )

過激なタイトルと見出しが続きます。

国家間の交渉なんだが、その背後にみえるのはグローバル経済の支配者の姿。

マスコミ報道も真に受けられない、SNSも意図的だ~。

自らの基準を持たなければいけないが、どのようにして「基準」を作るのか?混乱してきました。

事実は一つなのだろうけど、当事者の立場や視線で解釈がガラリと変わるのです。

政府批判をしているこの本に書かれていることも、疑ってかかる必要もアリか?。

 

最後まで読み終えてから、巻末の袋とじを開けます・・・。

なぜか?ドキドキ❤。

IMG_5055.JPG

衝撃すぎて?にわかに信じられないですね~。

 

本書も何らかの意図をアジテーションしているのか?。

ますます、ムタムタになっています。