外出中にスマホのバッテリーがゼロになってしまった。((+_+))

残量が少ないのは気になっていたので、電話以外は出ないつもりだったのだが~あえなく沈黙。

thF377OMO4.jpg

いつもは気にならないが、こういう時に限って大事な電話がかかってくるんじゃないか?と心配になります。(結局、何事もないのですけどね)

仕方ないので、しばしスマホレスの時を過ごします。

・・・特に不都合はなかったのでした。

帰社後に充電して見てみると、メッセージ等はいくつかありましたが、緊急のモノではない。

まあ~そんなに日々のスケジュールが詰まっているわけでもないし、なんとでもなったのでした。

以前は無かったモノですから。

無いと困る方はモチロンいらっしゃるとは思いますが、無くても大丈夫な方もいるということです。(自分だ!。)