突然PCが更新作業に入った?。

知らずにキーを押したのかも。

それはそれでいいんだけど、なかなか終わらないのです。

IMG_5539.JPG

いつまでたっても終わらないうえに見慣れない表示がされるし、やや不安になる。

 

~ようやく終了した。

おや?画面左下に「何でも聞いてください」と出ている。

突然、現れてそう言われても特に聞くことも無いのですが~。

今まで使っていなかった機能のようです。

IMG_5540.JPG

「消えてください。」とでも言いますか?。

・・・と入力したら、「消えてください」の検索結果が表示されました。

ジョークが通じないのか、意趣返しされたか?。

これもAI(人工知能)ってヤツですかねぇ。

こすかんヤツや。