タマに発生するスマホ紛失案件・・・。

ある時は自宅机への置き去り。

そして、よくあるのがカバン内で見当たらなくなること。

いつもは、カバンの内ポケットに入れるのだが、そのままカバン(トートバッグタイプ)に放り込むことがあります。

中身が煩雑にならないように、バッグインバッグ&ファスナー付きクリアケースで分けてあるのだが、スマホが紛れてしまうことがあるのでした。

 

今回もカバン内に見当たらない!。

自宅に忘れたか?と、取りに戻るも無し。

よし!「アイフォンを探す」を使おう!。

アレレ・・・身近にあるじゃないか!。

まさか、カバンの中?・・・底の奥で発見。

 

トートバッグは若者振れる?ので、愛用していますが「アレ?無いぞ」っと、ゴソゴソ中身をアッチやり・コッチやりすることがあります。

その度に中身が撹拌されて探し物が紛れることが・・・。

キチンと入れる場所を決めておかないとダメだな!と、毎回毎回思ふのでありました。