暑い日が続いています・・・。(やや、涼しくはなりましたが~)

こう暑い日が続くと体調管理はもっともなんですが、館内空調機器トラブルの有無が、とても気になるのでした。

朝イチの空調機器の始動・稼働音を聞いて安心。

外出先から戻った時にも、稼働音が聞こえるとホッとします。

 

動いていて当たり前なんですが、以前に発生した動作不良時の記憶が甦ることも・・・。

トラブルを防ぐためのメンテナンスはしっかりと行ってはいるものの、何があるかはワカラナイ!。

また、あってはならないことながら、自然災害で停電発生!ということもあり得ます。

 

暑い時期でも快適な空間を保てています。(取りあえず、一応)

ホントに、絶妙なプラスとマイナスのバランスが保たれた中に、当たり前の日常があるのだなぁーと感じるのでした。

その当たり前の日々があることに感謝!!。

 

先日の館内設備トラブルの真新しい記憶もありますので・・・。