会合等の出欠返事が溜まっていました。

これからは何かと、集う機会が多い時期です。

テキパキと片付けて行かないとムタムタに・・・。

 

以前は、出欠を求められる案内が届いたら、直ちに(当日~翌日のうちに)返事をしていました。

仕事と行事のタイミングや、他の案件と重ならないか?欠席しても問題ないか?優先順位を、瞬時に判断するトレーニングのつもりです。

それはそれで、イイことだと思うのですが、後で予定変更することが続きました。

これでは、早いだけでマッタク望んだ通りのトレーニングになっていない!。

スピードも大事だが、締め切り期日に間に合うように返事することに変えました。

 

幹事役を行うこともあるので、人数まとめや会場手配の大変さは分かります。

返事が来ない方への問い合わせも、なかなか・・・。

一般常識(だと思う)~なんですがねー。

キチンとしなければ。