昨夜見た夢の話・・・。

クルマを駅(小松?)近くの駐車場に停め、他のクルマに乗り合わせて、とある商業施設(何処かは分からない)へ向かう。

何故か?突然夕方近くになり雨が降ってきました。

そうだ!19時に約束があったんだ!戻らなければ!。

ところが、同行者はまだ帰らない~と言います。

一人で帰ることにして、自分のクルマを停めた駐車場へ行かなければ・・・と、大通りに出るも歩くには遠いし時間がかかる。

そうだ、タクシーで行こう~と待っているが、なかなか来ない。

だんだん焦って来た・・・その時。

「あッ!これは夢なんだ!。」とつぶやいている。

目覚めて、タクシーやクルマの心配が無くなりました。

ドキドキしているが安堵。

 

時計を見ると午前3時・・・。

いったい何だったのだろう?。

9月中の気持ちだったのか?。