ご案内欄にも書きましたがあらためて。

 

いつも「ショッピングタウン パレット」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昭和51年(1976年)11月12日の「赤坂プラザ」開設来、平成5年(1993年)4月5日の「ショッピングタウン パレット」へのリニューアル開店を経ること、41年間もの長きに亘り、地域の皆様にご愛顧いただいてまいりましたが、本体建物の耐震強度不足と施設設備の老朽化のため、現状での営業を平成30年(2018年)3月31日をもって終了し、閉館することを皆様にご案内申し上げます。

本体建物は、その後解体工事に入りますが、隣接のクリニックセンター棟及び北口第2ビルは存続し、営業致します。

「ショッピングタウン パレット」の思い出が、少しでも皆様の心の中に残れば幸いです。

あらためて、今までのご愛顧に御礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

・・・僭越ながら、これまでは地域の商業施設として、一定の役割は果たすことは出来たのでは?、と思っています。

しかしながら、建物耐震強度不足のままで営業を続けることは、安心・安全・快適であるはずの商業施設にとって看過できない問題です。

~耐震補強工事を含め、様々な選択肢を検討した結果、本体建物を解体するに至りました。

 

「その後」については適切な時期に、あらためてご報告申し上げます。