身勝手な言動や行動に接した際には、こう思うようにしています。

「あーこの人は、心がウ〇コなんだ。」

「心がウン〇だから、言葉や仕草に汚さが表れるんだな。」

「でも、誰しも必ず身体に〇ンコを持っている。」

「サッサと外へ出して、心までウ〇コに汚染されないように気を付けなければ・・・。」

 img_20170817_P13057_04.jpg

直情的に怒りにまかせないで、「怒りは敵と思え」~再び。

大人な気持ちになって対応。

怒りに対し怒りでぶつかると・・・怒りは怒りの連鎖となり、その対象も同様に怒りが怒りを生んで、互いに怒りの無限スパイラルへと陥る・・・という風になりはしないか。

 

汚い内容でしたネ~。