日経紙連載の「愉楽にて」が楽しみ!。

特に直近のモノは、朝からこんな内容でいいのか?・・・。

朝イチで読んだら、仕事にならないじゃないか。(^_^;)

・・・と思っている方は、大勢いらっしゃるでしょう。

でも、楽しみだから。

 

一連の手順として~直ぐに読みたいのを一旦ガマン(?)し、取りあえず新聞1面の見出しとコラムから読む。

その後、裏っ返して文化面に目を通すがココでも、一息つけるつもりで「私の履歴書」へ。

今月連載の阿刀田高氏は、独特の文体でオモシロイです。(また、あらためて・・・)

そして、メインへ移り、先ず挿し絵を眺め、内容を想像し~読み始めるのでした。

 

あぁ~また、仕事にならない?。