9月12日(水)朝刊に、こんな記事が!。

新聞記事!.jpg

昨年9月と12月に市内中心部の百貨店のWC内でトイレットペーパーを燃やしたり、虚偽の通報をした被告に対する金沢地裁の判決記事です。

その中に~11月には市内の「ショッピングタウンパレット」で虚偽の119番をして多数の消防隊員を出動させた上、店の営業を妨げるなどした。(北陸中日新聞)~ありました。

アーッ!コイツだったのか!。

昨年11月12日の午前10時ごろに、そういう騒動がありました。

しかし、当局からの事後報告は無かったな・・・今ごろワカッテモね~。

 

久しぶりに?新聞上にパレットの名前を見つけたら~こんなんでした。(^_^;)