なんか~いろんなところから、ソ〇トバ〇ク株買いませんか?~の営業電話かかってきます。

取扱いは大手証券会社だけみたいですが。

「投資には興味ないし余裕資金もありません。」・・・とお断り。

 

実は買い手がなかなか付かない?。

電話も他社だしな~。

でも、注目されるだろうから、上場して初値が〇〇〇円でした!~とかで、ニュースになって買い手が殺到してサラに高くなったら、サッと売り抜けが続出して値下がりして、そのタイミングで、しばらくして高値になって、また下がって~やがて「あるべき値」「適正値」に落ち着くんだろうな。(多分)

もし買うならば、それからでもいいのでは?。

世間(?)の評価ですから。

そういえば、だいぶ前に「あんぽん」読んだな~。