作業休止時間に解体現場に立ち入らせてもらう。

現場に立ち入る.jpg

屋上の残っている部分から見ると・・・映画等にある爆撃跡のよう。

大きな穴が開いたようでした。

実際に地下があったのでそのように感じたのでしょう。

残っている建物のアノ部分にはアレがあったな~と、しばし眺める。

 

バタン!と突然音がして、その方を向くと屋外消火器の容器扉が開いていました。

風も無いのに・・・。

ひょっとしたら「建物」が呼びかけたのかもしれないと思いつつ~どういう意味なのかな?。

 

屋上が崩れることはないだろうが、長い時間いるのは耐えられないので早々に立ち去りました。

(高い所は苦手。)