ほぼ一ヶ月ぶりの観測麺。

いつもは、醬油とんこつだが今回は塩ラーメンにしました。

そして、いつものほぼトッピング全部のせバージョン。

実は、昨夜からコレを食べようと画策していたのでした・・・。

 

今回は、厨房もホールも、お店スタッフ全員が女性でした。

いつもは、野太い声?の男性スタッフが厨房を仕切っているのだが、見当たらず。

一瞬不安を感じるが・・・目の前のラーメン(画像)を見て安心しました。

かえってトッピング配置がいつもより整っている気がします。

味も問題ない!(当たり前だが・・・)美味しい。

 

誰が作っても均一のラーメンができることは、調理マニュアルとトレーニングが徹底されている証。

その仕組みが出来ていることが、当たり前だけど素晴らしいと思いました。

 

明らかにすると定期観測店(麺)とは、久安にある「岩本屋」さんです。^_^