久しく食べていなかったのに~突然!食べたくなりました!。

金沢カレー!!。

いくつかあるお店で、今回チョイスしたのはチャンピオンカレー。

このチャンカレ店を訪れるのは今年初めてです。

独断と偏見で、もっとも丁寧に調理されている?金沢カレーと、勝手に思っているのでした。

ヒョットしたらチェーン店とはいえ、調理レベルに個店差があるのかもしれないが・・・。

 

券売機でメニューを選び、しばしマテ。

約7ヵ月ぶりのご対面と相成りました。

上の画像のような見た目から、今まで食事後に軽微な?胸焼けを発症していたが、今回は何ともありません。

食べたいタイミングで食すると身体が順応するのかも。

美味しゅうございました。

 

若者たちと違い、そう頻繁に食べることは叶いません。(しかし、意外とご年配の方が食べている・・・。)

次回、無性に食べたくなる時まで、金沢カレー絶ち~です。