会社敷地内に見慣れないクルマが停まっている・・・と、昨夜8時ごろ気づいた。

でもまー、明日の朝までにいなくなっていれば、いいわーと放置します。

・・・ところが翌日の10時になってもまだ停まっている。

そこで「無断駐車禁止!赤坂ビル(株)」と走り書きした紙をフロントガラスに置く。

お盆時期なので、里帰りかなんかでチョッとのつもりで、停めたのかもしれないが不快です。(^_^メ)

事前に「駐車させてください」と言われていたのなら、ダメ!とは言いません。

勝手に停めていい場所~と思われるのが嫌です。

甘い対応で、無断駐車が常態化したら困りますから。

こちらが甘く見られているのかもしれないが・・・。

 

その後外出し、午後に戻ってきたらクルマはいませんでした。

ヤレヤレ~。