人間ドックレポート?の続き。

体重と胴回りサイズが減っていまして~メタボから解放された?。

ぬか喜びかも?、でもヨカッタ!ヤッター!。\(^o^)/

しかし体脂肪率が相変わらずチョッと・・・。

初日の夕食はブリ大根。

意外といけますね~ビールが欲しくなります。

実は、夕食前にクリニックの売店で日頃は食べないスナック菓子を購入して食べていました。(何してるんだ!。)

メタボからの解放祝い?のつもり・・・。

でも、間食したにもかかわらず、夕食はしっかり完食。

・・・22時ごろ就寝したが、なかなか眠れない。

 

翌日は苦手な内視鏡検査2連発!。

鎮静剤のおかげで比較的楽でしたが・・・。

さてさて、検査終了後の昼食は赤魚の麹漬け焼きでした。

3度の食事とも、なんとなく塩味が気になりましたね。

こういう場所の食事にしては~ということですけど。

 

でも、以前の受診の際は、冷めていたりケータリングの食事だったので、温かい食事はありがたいです。

どこでもユーザー満足度を上げるために工夫をしていますね。

医療施設も例外ではないし、もっとも取り組む必要がある場所かも。

 

~以上、健診食レポ?でした。