この時期「めん処あかさか」で、よく食べる定番メニューだったのが、鍋焼きうどんです。

店が無くなって以来~食べることは皆無でした。

 

平和町「加登長」のお品書きで「鍋焼きうどん」を発見。

よく考えればうどん店の定番メニューですよね。

何故?今まで気づかなかったのだろう。

個人的に「めん処あかさか」の鍋焼きうどんしか認めていなかったから?。

前置きが長くなったが、早速オーダー。

美味しい!です。

「めん処あかさか」を彷彿させる鍋焼きうどんでした。

食べながら・・・なつかしさと「めん処あかさか」の味レベルの高さを再認識・・・。

何らかの形で存続させた方がよかったのかな~との思いが脳裏を過ぎったのでした。

思い出が美化されているのかもしれないが。