城山真一さんと「看守の流儀」を読もう!~という読書会に参加。

作者はモチロン、ほとんどが初対面の方々です。

我々が行っている読書会とは違う、ミステリー専門の読書会。

作者が目に前にいらっしゃって~アフター読書会の懇親会にも参加されるという、貴重な機会です。

出版社にまつわる話や他の著名作家のここだけのオフレコ話も・・・。

作家さんの隣で飲食して会話できるなんて、なかなか無い。

楽しかった!~ミーハー気分でサインしてもらいました!。

新作読みます!。

それにしても、ミステリーオタク?な方がたくさんいらっしゃるのですねー。

 

ますます、いかに「モノ知らず」であることが露呈してしまったが・・・。(;’∀’)