不要書類処分一旦収束~ヤレヤレ。

中には処分しようか、残そうか?と思案する存在もありました。

 

その中のひとつ・・・金融機関との交渉記録~収支計画。

そういえば、こんなこともあったなー・・・「思い出」のつもりで、結果的に残すことに。

 

・・・旧パレット時に、金融機関を始めテナント撤退が続いた時期のモノです。

冷や汗モードの中、短期~中期で資金繰り表を作成して、金融機関担当者と丁々発止?した思い出の書類・・・。

5年先までのP/L・B/S予想もしていたのにビックリ!。(自分で作ったのにも関わらず~。)

そういえば~自分で作成したものを、会計事務所にチェックしてもらい金融機関が納得するようなカタチにしていったな~。

希望的観測にあふれていたけど・・・。(=_=)

 

途中、会社再構築~(仮称)リ・ボーン計画に切り替えたので、収支計画もガラリと変わってしまいましたが。

 

・・・現在の時期こそ、コノ手の書類を見て、ビシッ!と気を引き締めていこう!と思った。