ランチタイム~久しぶりに外食!・・・と言っても、ご近所の8番ラーメンさんですが。

ステイホームもあって、ここしばらくは3食自宅ゴハン~それ以前は、朝食以外ほとんど外食だったことが信じられません。

 

カウンター席のイスは一つ飛ばしで、テーブル席も3名まで。(これは適宜だろうけど。)

コチラにすれば、ゆったり座れて食事できるので歓迎だが、お店にすれば客数減になりますね~。

そして、厨房やホールスタッフが減っているようなので、帳じりは合うのかな?。

 

レジ前に遮蔽シートが張られていますが、あとはこれまでと変わらないようです。

お店もユーザーも各自、ウィズ・コロナの環境に、手探り状態~試行錯誤で臨んでいます。

協力出来るところは、お互いにし合っていかなければ。