大掃除第〇△弾!~名刺ホルダーの中身断捨離。

10年以上前の日付けが記入された名刺が大量に存在・・・。

出会ったキッカケも含めて、今でもタマに会う、年に数回くらいに会う、マッタク会わない~をザックリ基準で処分。

転勤族の方々は、ほぼ会う機会は無いだろうな。

以前は仕事上の付き合いがあったが~現在は取引きが無くなっている方々も多数。

久しぶりに見かける名前を見つけて・・・しばし思い出に浸るのでした。

先延ばしにしていたコトのひとつを完了だが・・・まだまだあります。

なんだかんだで、名刺ホルダーがスカスカになりました。

 

人間関係って・・・濃厚な面と、はかない面~の二極かな。

以前は、名刺ホルダーが満タンになることが、ウレシカッタ時期もあったが・・・今は絞られて来ています。